2005年11月18日

あなたは絶対!守られている

著者:浅見帆帆子



またまたカリスマ帆帆子さんの作品です。
どうすれば、自分の人生が良くなるかは、前作を読んで理解できたのですが、”守られてるって何だろう?”と思って、サラッと読んでみました。

毎日同じことの繰り返しでつまらない。私も以前はそう思っていましたが、何もない平凡な日こそ、ありがたい1日なんだなーと思わせてくれる作品でした。

実は最初に本屋(bookoffで)で手にしたのは、この本でした。パラッと読んだところ、その前にも本を出されてることをしり、この本は後回しになってしまったのです。流れとして、読んでみてよかったと思います。


ブログランキング参加中!良かったらクリックしてくださいね。晴れ
blgランキング.bmp
人気blog.bmp
posted by lax at 11:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 読書日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
laxさん、おはようございます!
先日は拙宅の愚息(笑)日記にコメントくださってありがとうございました。まったくもうシツケって大変なものです(爆)

この著者さんの作品(わたしが好きな分野の著者であるはずなのに、なぜか知らなかった……)は、いいですね。おもしろそうですね。

ってことで、さっきこちらのリンクから飛んで、Amazonでこの本とあと一冊購入しちゃいました♪マーケットプレイス商品でですが^^;(スミマセン、なんとなく……笑)

読んだら感想書きにきますね! 届くのが楽しみです♪^^
Posted by 大川内 麻里 at 2005年11月20日 06:30
大川内さん、

コメントありがとうございます!

是非、感想お待ちしていますね。
Posted by lax at 2005年11月20日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。