2005年11月14日

マーフィーお金にすかれる50のルール

著者:佐藤富雄



またまたシリーズを読んでしまいました。相当お金持ちになりたいらしい(笑)
前回読んだ”愛されてお金持ちになる・・・”と内容はとても近いものですが、もっとお金に特化したお話でした。

気持ちの持ち方って、思った以上に重要なのかなと思うようになりました。最近は発言にも少し気をつけたり、いつも心穏やかでいれるように、ちょっぴり気をつけています。

そうそう、気にしだしてからすぐにラッキーな事が起こりました。いつもは逃してしまう、スーパーでの無料配布サービス。先日たまたま通ったところで、りんごを配っていました。初めてサービスを受けました。ダイエットセラピーを読んでから、果物を取ることが習慣になってきた私にとって、ちょっとしたラッキーでした。

難しい本ではないので、是非皆さんも1冊読んでみてください。


ブログランキング参加中!良かったらクリックしてくださいね。晴れ
blgランキング.bmp
人気blog.bmp
posted by lax at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。