2005年11月08日

疲れ気味に

年末までまだもう少し時間がありますが、なぜか最近慌しく忙しい毎日です。そのせいか、ちょっぴり疲れ気味・・・。

そんな時、私はちょっとした時間にアロマテラピーで、自分のペースを取り戻します。

方法はとっても簡単な芳香浴。アロマポットに好きな精油を数的入れて、本を読んだり、ボーっとしたり。15分でも30分でもゆっくりした時間を過ごせれば、ストレス解消になります。

アロマポットをお持ちでない方!熱湯を入れたマグカップなどに精油を入れても同じ効果がありますので、是非お試しを!

今日はラベンダーとクラリセージのブレンドで芳香浴をしながら、目を瞑りゆったりとしていたら、うとうとと・・・。私はポットよりアロマウォーマーの方が良いかもしれません。皆さんも火の元にはご注意ください^^;


こちらはオーガニックの精油を良心的な価格で販売しているショップです。
mainimage.jpg
プレゼントHERBAL.COM
<http://vessel-herbal-com.hp.infoseek.co.jp/shopping/essential.html>



ブログランキング参加中!良かったらクリックしてくださいね。晴れ
blgランキング.bmp
人気blog.bmp


posted by lax at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アロマとハーブで解消 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9114794

この記事へのトラックバック
×

