2005年10月21日

マネートレイン

製作年: 1995年
監督 : ジョセフ・ルーベン
出演 : ウェズリー・スナイプス、 ウディ・ハレルソン、ジェニファー・ロペス




兄弟のように育てられた、2人の地下鉄スリおとり捜査官ジョンとチャーリーは、日々凶悪事件を解決していたが、上司のパターソンとはいつも折が合わなかった。一方、美人捜査官のグレースが捜査が加わることになり、彼女を巡って2人の捜査官がぎこちなくなる。そんな時、地下鉄の売上金を運ぶ”マネートレイン”を襲う事件が2人の捜査官を巻き込んでゆく。

よくあるアメリカ警官のお話。設定もストーリーも最初の5分で分かってしまった・・・。でも、若きジェニファーロペスは、今とちょっと雰囲気が違ってきつそうだったのが再発見でした。ウェズリー・スナイプスは演技だけでなく体も締まっていて、素敵でした。

評価ひらめき★☆☆☆☆
      警官映画ならこれでなくてもよいかも。でも先が読めるので安心して見れます。


- - -ウェズリー・スナイプスをもっと見たい方- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ブログランキング参加中!良かったらクリックしてくださいね。晴れ
blgランキング.bmp
人気blog.bmp
posted by lax at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画日記<DVD> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8398806

この記事へのトラックバック
×

