2005年10月20日

ガール・ネクスト・ドア

監督: ルーク・グリーンフィールド
出演: エリシャ・カスバート、 エミール・ハーシュ
2004年




まじめな高校生マシューは、高校最後の思い出にまじめな殻を捨てて、羽目をはずしてみたいと思っている。そんな時、家の隣に美女のダニエルが越してきた。マシューは美女ダニエルに一目ぼれするが、彼女はAV女優だった。しかし、ダニエルは新しく人生をやり直したいと思っている事をマシューに打ち明けた。マシューは愛する彼女を守ることが出来るだろうか。

高校の頃、ちょっぴり背伸びしたすることがかっこよかった事を思い出させてくれます。
エリシャはAV女優役であったが、あまりHすぎずとてもキュートな作品でした。AV女優としての仕事をしているときにふと見せる、寂しそうな顔や、無邪気に笑う顔が良かったです。


評価ひらめき★★★★☆
  懐かしい高校時代を思い出して、やる気が出てくるといいな。


ブログランキング参加中!良かったらクリックしてくださいね。晴れ
blgランキング.bmp
人気blog.bmp
posted by lax at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画日記<DVD> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

